※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

本田クリニックでの出産準備について教えてください。入院時に必要なものや指示はいつ頃あるでしょうか?妊娠後期に向けて準備したいです。

福島市にある本田クリニックで出産された方へ質問です。
出産時の入院の際、産院で準備してくれるもの・準備を指示されるものを可能な範囲で教えてください。
また、これらについて、いつ頃指示があるのか教えてください。
もうすぐ妊娠後期に入るため、そろそろ買い揃えたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠わかった時に渡される冊子がありましたよね?基本的に説明はなく、それ見て準備してみたいな形でした😅

• るん

るん

渡されたテキスト?を見たらたしかに書いてありました…!
    これが全てで説明はないのですね…!
    大変助かりました、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなかったです😂他の人はあったかもしれませんが…
    1つご参考になれば😌
    母乳パッドはあった方がいいかもしれません🥲
    私は帝王切開で1週間入院したのですが、最後2日くらいで急に母乳が出るようになり、パッドをつけてないと濡れるくらいでした💦
    試供品でいくつかもらえますが、あった方が良いかもしれません☺️

• 2月10日
  • るん

るん

情報ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    とても助かります😭
    母乳パッドは持って行かなくていいかな…と思っていたので、早速準備品に追加します。
    この度はご丁寧に、本当にありがとうございました!

• 2月15日