※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、2歳9ヶ月の娘が細かいこだわりで泣き続けることが増えています。自宅保育中、母に預けるときに困難があると感じています。同じ経験の方いますか?母に預けるのは無責任でしょうか…

2歳9ヶ月の娘が、謎のこだわりでギャン泣きが止まらないことが最近増えてきました。イヤイヤ期でしょうか💦

朝起きた時に隣に寝ていたぬいぐるみに毛布がかかっていないとか、昨日自分が置いたものがない…とか。だいたい、眠い時ではありますが大変です😞
自宅保育をしていて、自分に用事があり外に連れ出せないときは私の母に預けていきます。いつも快く引き受けてくれますが最近の娘の様子を見ていると預かるのは難しいと言われちゃいました💦娘のこだわりが細かすぎて私以外には理解できないと思います。泣かせておくのは心苦しいと言っています。

おんなじような方いますか?💦この状況で子供を母に預けるのは無責任でしょうか…ほんとに1時間くらいレベル100で泣き続けてます😢

コメント

さおり

イヤイヤ期でそういうこともありますし、娘さんの特性でそういう状態である可能性もあります😅