※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

グリーン住宅ポイントみなさん何に交換しましたか?また、おすすめありま…

グリーン住宅ポイントみなさん何に交換しましたか?
また、おすすめありますか?

コメント

ルンバ、レイコップ、電気圧力鍋など家電に買えました!
もう期限ですよね💦💦

私はあと1.6万ポイント余ってて何と交換するか迷ってますが、、、
とりあえず今までに交換したものは、、、
•DEEBOT +8
•cado除湿機
•バルミューダコーヒーメーカー
•バルミューダスピーカー
•ハンモック
とかですかね😊あとは細々小物を交換しようかなーと思ってます✨

おかかおにぎり

テレビ、掃除機、ホームベーカリー、空気清浄機、加湿器にしました☺️
1番いいのはiPhoneらしいですよ🤣

はじめてのママリ

パソコン、プリンター、加湿器、サーキュレーター、圧力鍋、屋外倉庫にしました!!

ままり

ストウブ、布団クリーナー、リンサークリーナー、コードレス掃除機、琺瑯のバットや容器、オイルポットなど、髭剃り、ケルヒャー、スチームクリーナー、アラジントースター、グラファイトグリラー、ケトル
とかにしました!あとちょっと残ってるのでハンガーどうかなーと思ってます。

怪獣のママ

30万ポイントで、お掃除ロボット・オーブンレンジ・ノートパソコン・プリンター・子どもの自転車で、残りを明太子・お肉にしました!!