※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
妊活

妊活5ヶ月目で、排卵日とタイミングが合いそう。排卵検査薬を探しているけど見つからず、どこで購入したか教えてほしい。焦っている。

6月から妊活初めて5ヶ月です!

先月までは主人とタイミングが合わずにいたのですが、今月はタイミング良く、仲良しすることが出来そうです!

一応排卵日は11月6日、仲良しおすすめ日が3日もしくは4日と出ていますが、あわせて排卵検査薬も使えたらと思っています。
でもなかなか薬剤師さんのいる薬局で置いているところに巡りあえません( 。゚Д゚。)

みなさんはどちらで購入されましたか?
時間がなく焦っています💦

コメント

ちぃ

病院に通ってるので病院購入したことあります。

• しまこ

しまこ

お返事ありがとうございます‼
    まだ通院をしていなかったので知りませんでした、病院でも購入出来るのですね✨病院で取り扱っているものだと安心して使うことが出来そうです。今後通院するようになったら、病院購入も視野に入れていきたいです、ありがとうございます♪

• 10月31日
ぴょろきち

同じく妊活中です!
わたしはコウノトリネットというサイトで買いましたよ!ここの方も結構使ってる方多いですよ(o^^o)
お互い早くベビちゃんに会えるといいですね( *`ω´)✨

• しまこ

しまこ

コウノトリネット、恥ずかしながら初めて知りました~(;゜0゜)
    実は先程、仕事中に外回りに出て見掛けたドラッグストアで購入出来ました!
    また次回以降購入する場合はコウノトリネットさんを見てみたいと思います。
    お互いかわいい赤ちゃんがお腹に来てくれますように💙

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちの近所は、妊娠検査薬と同じ場所に空箱のみ置いてあるところと、調剤薬局で後ろから出してもらうところの2パターンがありましたよ!

• しまこ

しまこ

お返事ありがとうございます♪
    先程、ドラッグストアさんで見つけることが出来ました!初めてなので5回分を購入しましたが、薬剤師さんが丁寧に説明してくださり、安心して購入出来ました!ぽてさんのコメントを見て寄ってみたらありました。ありがとうございます✨

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかってよかったですね(*^^*)
    あとはタイミングばっちり合わせちゃってください♡

• 10月31日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます✨
    昨夜主人と説明書を読んで、最近はすごいんだねぇと妙に感心していたところです😉
    はやくかわいいあかちゃんに来てほしいなぁ♪
    タイミング合わせられるように、頑張ります‼

• 11月1日
ゆき

私はこうのとりネットというところで購入しました!
しかし、購入してから届くまでに2週間ほどかかりました><

• しまこ

しまこ

やはりコウノトリネットさんを利用されている方が多いのでしょうか。
    もしかしたらこれで妊娠できるかもしれない!と思うと、時間かかるものを購入するのは緊張しますね😉
    このあとコウノトリネットさんを見てきます、ありがとうございます✨

• 10月31日
ピパ

私もコウノトリネットで、しまこ さんと同じく排卵日近いとおもったので、排卵検査薬はEMS(速達便)で買いました。
10/10注文(決済)、11日発送、13日着でしたよ◡̈
ちなみに、同じ日に普通便で早期妊娠検査薬も買いましたが、そちらは11日発送で26日到着です…
発送先が何やら遅延しているだとかで、遅すぎでした(-᷅_-᷄๑)

速達便で買うことをオススメします٩(ˊᗜˋ*)

• しまこ

しまこ

おおおお、速達便などもあるのですね😉それはありがたいです!
    今回は見つけて店頭で購入することができましたが、次回以降また購入する際にはコウノトリネットさんの速達便を利用したいなと思いました!ありがとうございます✨

• 10月31日