※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

保育園送迎での荷物量について悩んでいます。電動自転車を購入しようと考えていますが、カゴがない方が安定感があると思います。ただ、荷物が多いときはカゴが必要かもしれません。

保育園送迎で実際の荷物量ってどのくらいでしょうか?
(子どもは2歳と3歳です。)

今電動自転車の購入でカゴありが無しかで悩んでいます。
低身長なのと、試乗の時にフラフラで運転に全く自信が無いので荷物さえ抜きに考えればカゴ無しの方が安定感もあっていいなあと思っています😣

でも荷物が多いとカゴ無しだとキツそうとも思い、、悩んでます😭

コメント

ひなの

保育園送迎するなら絶対かごありのがいいですよ😱

• mam

mam

やっぱりそうなんですね😣

• 2月10日
ひろ

昼寝布団の持ち帰りあるなしで大分違うと思いますが、うちは昼寝のシーツのみ週末に持ち帰りありで、カゴないと無理です😂

• mam

mam

お昼寝布団書き忘れてました😭
    週末にシーツの持ち帰りがあるだけです!
    ひろさんと同じかんじだと思いますが、それでもやっぱりカゴはあった方がいいんですね😣

• 2月10日
mini

布団の持ち帰りがあるならカゴないと無理だと思います😭
普段は子供ひとりずつにリュックです。月曜と金曜は上靴、コップ、パジャマ、布団×全て2人分があります。夏は毎日ビーチバッグと濡れた服上下。加えて月曜は園内でピアノを習うのでピアノ教材のバッグもあります。

• mam

mam

布団自体の持ち帰りはないのですが、シーツは週末持ち帰ります!
    夏はプールがありますね😫自分でも忘れてましたが娘の場合使用済みおむつも持ち帰りでした😭
    やっぱりカゴ無いと厳しそうですね😣

• 2月10日