※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

使い捨て(ワンデー)のコンタクトを使ってる方に質問です。幼稚園の送り…

使い捨て(ワンデー)のコンタクトを使ってる方に質問です。

幼稚園の送り迎えだけでも、使い捨てコンタクトしますか?

送り迎えだけといっても、ママさん達でちょこちょこ世間話くらいはします💦

他のママさんたちが、毎日お化粧バッチリなので、
薄いメイク+メガネ姿だと、浮いてしまいます😅

2週間タイプなどのコンタクトは、
私の目には合わなくて、しょっちゅう眼病になるので
医者から止められてます🤣

節約したいけど、キレイなママさん達に囲まれてると、なんかへこみます🤣

コメント

mi

コンタクト付けないと視力が悪すぎてとても保育園までたどり着けないので付けちゃいます😭

朝みんな忙しいはずなのに、ちゃんと綺麗メイクしてて憧れちゃいます🥺

  • ままり

    ままり

    メガネだと見えないんですか?

    他のママさん、ほんとみなさんキラキラしてますよね🤣

    幼稚園の送迎だけなのに、化粧バッチリで服もかわいくて💦

    子どもがかわいそうに思ったりもします😂

    • 2月10日
  • mi

    mi

    メガネは持ってたんですけど、子供に真っ二つに割られちゃって😭
    それから買い替えてないんです笑

    仕事がある日なら多少化粧してるんですけど、送り迎えだけならすっぴんで行っちゃってます😂
    子供の準備だけでバタバタなのに、、尊敬、、

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    子どもって、メガネで遊ぶの好きですよね😅

    私はメガネがないと、地震などの非常時に不安で💦

    ほんと、子どもの準備だけでいっぱいいっぱいで、とてもしっかりメイクする気になれません🤣

    • 2月10日
💎💙

送り迎えだけでもワンデー付けてます☺️
送り迎えだけなのにもったいないなあと思いつつ、私は度入りですがカラコンなのでカラコンつけて化粧しなきゃ気合いが入らなくて🤣

  • ままり

    ままり

    送り迎えだけでも、カラコン付けてるんですね😳😳😳

    どうりで他のママさんたちキレイな訳だぁ💦💦

    化粧だけじゃなくて、服もオシャレだし髪型までかわいい人もいて‥
    もう尊敬しかないです😂😂

    幼稚園より、保育園にすれば良かった💧

    • 2月10日
deleted user

私はメガネが合わないので、送り迎えだけでもワンデー付けてます◎

2week以上は厚みのせいかゴロゴロするしケアも面倒なので💦

  • ままり

    ままり

    送り迎えだけでもワンデーって、もったい気がしてなかなか‥😅

    みなさん美意識高くて尊敬します👀

    • 2月10日