※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期5日目。排卵検査薬で排卵サインを確認し、タイミング取りました。着床前に吐き気や不快感あり。妊娠を期待している方いますか?

いつもお世話さまです!

妊活中、今日は高温期5日目です。
排卵検査薬で5日夜〜6日朝に排卵のようで、タイミングは4日の夜中に取っています。

まだ着床もしていない時期なのに、今回はタイミング良かったんじゃ!?と思い込みが酷すぎて、すでに吐き気やら下腹部のチクチクがあります🤣

そろそろ妊娠したいな。
同じくソワソワの方いらっしゃいませんか?

吐き出しすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶賛ソワソワ期です‼️

今回1月29日と2月5日に2回排卵検査薬が強陽性になったのでどっちで排卵したかわかりませんが後者だと一緒くらいですね☺️

お互いに妊娠していますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当、同じくらいですね✨排卵検査薬も絶対という訳ではないでしょうけど、ソワソワしますよね☺️
    お互い赤ちゃん来てくれますように♡

    • 2月11日
yuu

こんばんは🌙

私も妊活中です!
検査薬もタイミングも全部同じでついコメントしちゃいまし😂

私も毎日ソワソワしてます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部同じですか!心強いです😂
    この時期めちゃくちゃソワソワしますよね……
    毎回期待しまくって生理きて落ち込むので、今回はあまり期待しないぞと思います!
    と言いつつ毎日検索するんですよね結局😇笑

    • 2月12日
  • yuu

    yuu

    めちゃくちゃわかります😂😂

    今回はいける気がする!と思ってるのですが😅

    フライングはする予定ですか??

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回はいつもと違う気がする!と感じてます🤣
    生理予定日までは待とうと思っていて💡息子の時は予定日から3日とかに検査薬したような記憶が…
    でも最終行為から2週間すれば分かる人はいるようだし悩みますよね〜
    はじめてのママリ🔰さんはフライングしますか?🥺

    • 2月13日
  • yuu

    yuu

    私も予定日までは待とうかなと思ってます😚

    お互い妊娠してますように🤰🧚‍♀️💓

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も絶賛ソワソワ期です🥺
そして私も高温期になりかけた2/5あたりが排卵日なはずなので思わずコメントしちゃいました!

ただ昨日あたりから私も下腹部痛が来てるんで、pmsかもですが😅

お互いこれが妊娠超初期で有りますように🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね……先月も同じくらいの時期にチクチクきてたので、また一緒かなと思ってます🤣
    でも生理くるまでは期待したいですよね!笑
    お互い授かってますように🥺💓

    • 2月12日