※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

症状あった方でPCR検査受けた方、結果どれぐらいで出ましたか❓上の子が…

症状あった方でPCR検査受けた方、結果どれぐらいで出ましたか❓
上の子が今週月曜に保育園で濃厚接触者と言われ、昨日夕方発熱→現在下がっています。 
本日夕方にPCR検査受けることになり、結果は2〜3日で出ると言われてはいるのですが気になり質問させていただきました🙇‍♀️💦
地域や病院などで違うことは承知です💦

コメント

ままりん

私が検査をしたのは救急病院の検査場で、午前中の検査だったので当日の夕方には結果が出ました!午後検査分は翌日の午後に出ると聞きました。

周りで職場やクリニックで受けてる人は早くて翌日、クリニックの診療日によっては翌々日という人が多いですね🤔

• ゆーゆー

ゆーゆー

ご回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!やはり受けるところで違いますよね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

昨日、自身がPCR検査しました。
水曜日でクリニックは休みのところが多く、やっているところは新患は現在受け付けてないとのことで大きな総合病院を受診しました。
結果は3日後と言われました。私の結果が出ないと主人も出勤できないなのでもう少し早く知りたかったですが仕方ないですね😢
11時までの受付で受診も100名ほどいるようなので仕方ないのかなとも思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、主人の会社で陽性者が出て自費で検査のときは翌日に結果出てました。病院によるんでしょうかね💦

• 2月10日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

ご回答ありがとうございます✨
    昨日PCR検査されたのですね💦ご体調大丈夫でしょうか😣
    100名ですか😳もうこれだけ感染者が出たら仕方ないですね😔

私も夏に職場で出て念のためPCRした時は土曜に受けて本来翌日に出るようでしたが日曜でクリニック休みの為月曜に連絡がきました!

家族は仕事の兼ね合いがありますし、その間不安ですし早く出て欲しいですよね😭
    お大事になさってください🥲

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

大阪です。
金曜日の昼に受けて
結果は週明けと言われましたが
土曜日の夜22時前に病院から電話ありました🥺

• ゆーゆー

ゆーゆー

ご回答ありがとうございます✨
    そうだったのですね!そんな遅い時間でも電話来るんですね💦

旦那の仕事の兼ね合いもあるので早めに連絡くることを願います🥺

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビックリしました🥺
    業務が溜まるから連絡していってるのか、早めに知らせた方がいいという判断なのか、、
    どっちにしろ早く知りたかったので有難いと同時に、こんな夜遅くまで、、と心配になりました😓

早く知りたいですよね😢
    お大事に。

• 2月10日