※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

妊娠は絶対なく、初めて生理が一週間も遅れてます🥲生理予定日前日に性行為をしたんですがそんなのは関係するんでしょうか?

妊娠は絶対なく、初めて生理が一週間も遅れてます🥲
生理予定日前日に性行為をしたんですが
そんなのは関係するんでしょうか?

コメント

性行為したのに妊娠は絶対ない
って言いきれる理由はなんですか💦

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

1ヶ月はしてなかったんです!😅

• 2月10日

退会ユーザー

性行為を仮に避妊してしたって
    妊娠する可能性はありますよ💦
    1ヶ月してないからとか
    関係ないです!

• 2月10日
ゆ

性行為をしているなら少なからず妊娠の可能性はあるような気もします💦
妊娠以外の可能性とすれば排卵がズレているとか、ストレスとかでしょうか...?
生理周期は一定ですか?

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

今まで妊娠以外に遅れても2日とかだったので病気なのかと不安で😅1月24日に産婦人科に行ったんですけど何も言われずでした💦💦

• 2月10日
  • ゆ

そうなんですね
    生理来ないとドキドキしますよね💦

もう少し様子見て来なかったらもう一度病院受診されるか念の為に検査薬使ってみてもいいかと思います!
    何事も早期発見が1番なので💦

• 2月10日
はじめてのママリん

12月30日に性行為をして1月4日に生理がきて2月4日が生理予定日なんですがそれまで一切していなくて2月3日に避妊ありの性行為はしましたが、妊娠はないですよね?😅

メル

これまで必ず周期通りだったなら、とりあえず、妊娠検査薬してみたらいいかなとは思いますが〜

私はもともと生理不順なので、ストレスや寝不足とかで遅れたりします。

妊娠検査薬でも陰性で、それでも生理しばらく来なかったら、婦人科で排卵の具合を調べて貰った方が安心かなと思います。

ママリ🔰

わたしは生理1か月来ませんでした。理由不明ですが、次の月からまた復活しました。
ストレスとか、無排卵とかですかね?次の月も来ないならもう1度婦人科にて相談されるといいかなと思います🥺

子だくさんのとま

追加の日付みました。
1月4日の生理はしっかりした生理ですか?
着床出血の可能性はないですか?
1週間ほど普通の生理であれば、妊娠の可能性は無いと思います。
ストレスや環境の変化などで遅れているだけかと思います!