※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ZOZOTOWN PayPayモールのプティマインの冬服のセール品が急に売り切れになった理由は何でしょうか。

ZOZOTOWN PayPayモールのプティマインの冬服のセール品がまだ在庫豊富だったのに全部の商品がいきなり売り切れになってるんですけどなんでですかね😳❓

コメント

ダイエット頑張ります。

他のサイトでもセールやってた可能性ですね!
楽天とかお買い物マラソンしてたのでそこで一気にはあると思います!

• ままり

ままり

在庫って他のサイトと一括管理なんですかね😂?
    前も一回在庫なしになってていきなり復活したときあったので今回も復活してほしいです🥲

• 2月10日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

販売元が同じなら一緒だと思いますよ🤓

• 2月10日
ちょこ

わかります!!!
私は そういう係の人がいるんじゃ無いか?と睨んでいます🤔笑

ゾゾで狙っていたスウェットが セールで売り切れになり、 がっくりしてたのですが
また次のセールになり 一気に在庫が3とかになったんですよ😱
セールの通知きてからすぐ確認したのですが そんな感じだったので お客さんの購買意欲を高める係の人がいるんじゃないか?!なんて勝手に考えてました😂笑

はじめてのママリ🔰

多分、ナルミヤオンラインに在庫を集約しているのだと思いますよー。
今日から再値下げになってますし。、