※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトをショーツの下に着けるのが抵抗があるけど、皆さんはそのようにしていますか?

トコちゃんベルト購入したのですが、着ける順番が
腹巻き→トコちゃんベルト→ショーツとなっているのですが💦ショーツの下にトコちゃんベルトするの抵抗あるのですが、皆さんそのようにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

推奨としては1番下がトコちゃんだった気がするのですが、多分トイレの度に外す手間がないから1番下なんだと思います。
私は下着、トコちゃん、腹巻きにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推奨されているだけで、ショーツの上からがダメな訳ではないですよね😊ありがとうございます!

• 2月14日
どん🔰

ショーツの上にベルト巻くとトイレのとき困りますよね?腹巻きを一番下にしてベルト付け、腹巻きの下の部分を折り返しショーツ履いてました。慣れたらなんてことないし抵抗ないですよ(^.^)だんだんトイレも近くなってきますし…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れれば抵抗なくなるかもしれないですね🤔ありがとうございます😊

• 2月14日
みるくてぃー

私は抵抗あったので、ショーツ、腹巻き、トコちゃんベルトにしてましたよ!
知り合いの助産師さんも仕事中、ユニフォームの上につけてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり抵抗ありますよね🤣
    同じで良かったです!

• 2月14日

ショーツ→マタニティレギンスの上にベルトをしています☺️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

付け外しめんどくさいので、ショーツの上にトコちゃんです🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も結局そうしています!

• 2月14日