※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

保育園のコロナ陽性でお休みになってるパートさん 含む 助成金に詳しい…

保育園のコロナ陽性でお休みになってるパートさん 含む 助成金に詳しい方いますか?
休園になると助成金がでるとかテレビで見た気がする🤔
あれは完全に休園(全クラス)のみですか?
コロナ陽性でたクラスのみお休みの場合はでないんですか?
それとも、そんな助成金はまだまだ予定のお話なのかないのかどうなんでしょうか?

息子のクラスからコロナが出てお休みお休みと続いております。幸いにも1日からずっと仕事休んで自宅保育しており うつってる可能性は0に近いのでその辺安心なんですが仕事も2週間休んでおり少しでも助成金貰えるならと思い😙

コメント

🩷

クラスのみでも大丈夫だと思います!
先月休園になってやっとパートに行ったらちょうど助成金の張り紙されてて、アンケート答えて本部から封筒届くの待ってる間にまた休園になりました😂😂

  • 🩷

    🩷

    休園のメールとかちゃんと残しておかないとダメです!!

    • 2月10日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー🧐
    私のところは電話連絡なんですが...助成金の

    • 2月10日
  • yuーーー

    yuーーー

    途中送信してしまいました。 助成金の張り紙は園に貼ってたんですかね?
    会社からは 休んでくださいとゆうような紙があれば持ってきてと言われたのですが保育園に聞いてみてもありですかね?

    もう2月1日から行ってないのでそのような張り紙もあるかはわかなくて...本部とは?🧐🧐🧐

    • 2月10日
  • 🩷

    🩷

    張り紙はパート先です☺️
    大手の飲食店なんですが、webアンケートを会社に送ると会社本部の担当から封筒が届き、書類などをまとめてその封筒に入れて送り返す形です!!
    出勤したら上司に聞いてみると良いですよ☺️

    電話で休園の連絡なんですね、、保育園に言えば何かしら書類くれると思います!!

    • 2月10日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー😌
    早速聞いてみたいと思います- ̗̀ ෆෆ ̖́-
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月10日