※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズは、好きなキャラクターのものか名前シールか、どちらがいいでしょうか?子供は名前シールでいいと言っています。実際の幼稚園ではどちらが多いでしょうか?

入園グッズですが、好きなキャラクターのものでそろえるか、名前シールのみ好きなキャラクターにするか、どちらがいいと思いますか?子供は名前シールでいいと言ってますが、実際幼稚園ではどちらが多いでしょうか?

コメント

アテ

キャラクター物で揃えてる子はあまり居ない印象です。
キャラクター物だとそのキャラクターに飽きたりもするので名前シールのみの方が長く使えると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 2月20日
きらきら星

タオルやハンカチは消耗品でずっと使えると言っても限度はあるのでキャラクターにしてます。お弁当箱も1年ごとにサイズ変えるのでどうせならとその時の好きなキャラクターにしてます。

手提げバックなど長く使えるものは、キャラクターではなくシンプルなデザインにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 2月20日