※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日に陰性→後日陽性になった方いますか?まだ諦められず。排卵日未確定で頭痛続く。

生理予定日 陰性→後日 陽性になった方いますか?
生理予定日当日の朝イチでフライングして陰性でした😢
先週の金曜日あたりからつわりのような気持ち悪さ、胃痛があり普段の生理前とか違うなーっと思っていました。
息子にも「ママのお腹の中赤ちゃんいる?いない?」っと聞くと「いるよ!いるの!」と言うので「男の子?女の子?」と聞くと「女の子〜!」っと答えました。
今日の朝も自分から言っていて期待していました…
気持ち悪さも続いていてこれがつわりじゃないなら心が折れそうだと思いながら…😔
生理予定日当日に陰性でその後日にちおいて陽性になった方いますか?
まだ諦められず🤦‍♀️
さすがに生理予定日にフライングして後日結果変わる事ってあまりないですよね💦
排卵日の確定はしておらず排卵時期前から1週間ほど頭痛が続いていたので排卵が遅れたりしたのかな?っとも考えてるのですが。

コメント

つぐと🔰

当日では無いですが、1週間後陰性→5日後陽性になりましたよ。
排卵日がズレたのであれば変わることはありえますよ。

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😭
    排卵日が26予定なんですけど私の感覚的には28あたりなのかなっと思っていて💦
    陰性なので息子にも聞き直しても頑なにいるよ!っと🥲
    モヤモヤしすぎて😣💭

    • 2月10日
なつお

くりくり坊やさーーーんっっ!!
私も今朝フライング真っ白で撃沈してました😭😭😭
息子くんの言葉信じましょう💗
うちの娘は赤ちゃん欲しいとか赤ちゃんの真似ばっかりでぜーんぜんそんな事言ってくれません🤣💔

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なつおさーーーん😭😭💓
    当日なので流石に心半分折れてます🤣
    私的にもなんか生理きそうなおりものなので💔
    生理くるまでは息子の言葉信じてみます😢
    赤ちゃん欲しいって言ってくれるのすごいじゃないですか😲💓
    息子は〇〇くんも赤ちゃん〜っとか言ってますからね😂

    • 2月10日
  • なつお

    なつお

    私も昨夜寝る前までは期待し過ぎてドキドキしてたのに朝起きて(あ、ダメかも…)と思ったので確認線出た瞬間、はい!解散!!ってなりました😂
    とはいえ血を見るまでは諦めきれませんね❤‍🔥
    赤ちゃんのお世話ごっこしたり、リアルな赤ちゃんになりきったり、忙しい娘です🤣

    • 2月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    諦めた方が生理すぐきてくれるのかな?っと思いながらも諦めきれませんよね🤣
    え〜なんて可愛い💕
    お世話ごっこできるなんて絶対いいお姉ちゃんなれますね😊
    息子はもうベタベタひっついて赤ちゃん赤ちゃんとなりきってます!笑

    • 2月10日
  • なつお

    なつお

    前回は予定日にフライングしたら陰性でさらに3時間後ダメ押しで生理来ました😂
    来るなら早よ来い〜!って感じですよね💣
    お姉ちゃんになったら「私がやる!」って色々引っ掻き回されてイライラする未来が見えます🤪
    甘えん坊な息子くんの方が可愛らしいです〜🥺💖

    • 2月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私も生理きそうな少しピンクというのか血混じりのおりもので💦
    吐き気など期待させないで欲しいです😭💔笑
    でも協力してくれるのいいですね♬
    息子は本当に赤ちゃんがいて言ってるのか自分が赤ちゃんに戻ってるだけなのかよくわからず!笑
    男の子はかなり甘えん坊ですよ😂💕

    • 2月10日
  • なつお

    なつお

    そうなんですね😥
    私はいつも予兆なく来るので分かりませんが、着床出血?とは違うんですかね💦
    吐き気あると期待しちゃいますよね😭
    ちなみにくりくり坊やさんは産み分けしてましたか?
    私はどっちでも良いけど次は男の子育ててみたいな〜と思ってましたが、娘は絶対女の子が良い!とプレッシャーかけてきます😂💥

    • 2月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    予兆ないんですね!私はいつも吐き気や腹痛などあるんですけど今回は痛み方や吐き気がいつもと違い💦
    つわりに似てるので期待しちゃいます😢
    産み分けはしてませんが女の子がいいなっという願望はあります💓
    姉妹可愛いですもんね😍
    でも親からすると男の子も女の子も育ててみたいですよね♬

    • 2月10日
  • なつお

    なつお

    妊活始めてからは意識し過ぎて色んな症状出るようになりましたが、不順なので基本的に突然ドバッ🩸と来ます😅
    私も今回はつわりを思い出す吐き気で期待しちゃいました!笑
    同性は将来的にも楽っていいますが、やっぱり親としては両方経験してみたいですよね〜🤩

    • 2月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱり意識しちゃいますよね🥺
    私もお風呂上がったら生理きちゃいました!笑
    お風呂の中で息子が赤ちゃんいないねっといきなり言ってきてその後だったので偶然なのかわかってるのか?びっくりしました😦
    男の子2人は食費で破産する〜っと旦那はよく言いますが女の子は女の子でお洋服いっぱい買ってしまって食費並みに飛びそうですよね💸笑
    両方経験してみたいですが結局は最後は元気ならどちらでもってなりますよね♬

    • 2月10日
  • なつお

    なつお

    生理来ちゃったんですね💦
    それにしても息子くん、すごすぎです!きっと分かってるんだと思います🥲✨
    次に赤ちゃん来た時にもきっと言い当ててくれそうですね👏💗
    女の子の洋服はキリがないです😂可愛くて自分の服より物欲が…笑
    うちの夫が年子の男兄弟ですが、2人共元々そんなに食べないので個性ですね🤣
    次こそお互い赤ちゃん来ますように🙏💖

    • 2月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    普通にきちゃいましたね!笑
    わかってるんですかね🤔
    言い当ててくれると嬉しいです🥰
    やっぱりそうですよね😂
    食べる食べないは個性なんですね!
    ですね💓次こそはお互い赤ちゃん来てくれますように🥴🌟

    • 2月11日