※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の経験ある方いますか?私昨日のお昼にかなりの少量ですが、お水…

高位破水の経験ある方いますか?
私昨日のお昼にかなりの少量ですが、お水がじょろっと出て、破水陽性でおそらく高位破水したと思われる状態で入院してますが、お腹の張り痛みが全くなく、そのお昼後の破水も夜の21時にじょろっと一度ごく少量あったのみです。

同じように高位破水した方で、お水すら中々出なかった方いますか?

いいねとコメントでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水して、1日目はほぼお水流れなかった!

はじめてのママリ🔰

高位破水して、1日目一回しかお水流れなかった

はじめてのママリ🔰

破水した当日、高位破水と言われたけど一定量はじょろじょろと何回か出てた

はじめてのママリ🔰

高位破水で一回しか水出なかった方に質問です!

その一回が、ちょろっとだけのかなりの少量の人はこちらにいいねお願いします!