※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休育休中にできる副業はありますか。お小遣い稼ぎ程度でも良いです。上の子が保育園に入り、暇なのでポイント稼ぎやメルカリを考えています。

産休育休中に出来る副業なんてないですかね🥲お小遣い稼ぎ程度でも良いので。
上の子が保育園に入り、私は産休に入るので生まれるまで毎日暇で🤮
アプリでポイント稼いだりいらないものメルカリに出したりくらいしかないですよね。

コメント

2人のママ♡

ハンドメイドも色々作れますが時間がなくてできないので、いらないものメルカリで売りまくってます😂旦那のps4とか結構いい値で売れましたよ♡
時間があるならハンドメイドはどうですか?子どものアクセサリーやヘアゴム等まぁまぁ稼げると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年引っ越した時に売れるものは大体売ったのでとくにないんですよねー😭
    ハンドメイドやったことないです、、😱😱出来そうなの探してみます😂

• 2月10日
ち

あとはメルレとかですかね💦
わたしも今してますが結構稼げますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルレ顔出しとかしないと稼げなくないですか?😭

• 2月14日
  • ち

わたしがしてるところは顔出しなしですが、頑張れば1ヶ月10万円はいけます🥺💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって確定申告とかいらないんでしょうか?😭

• 2月14日