※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

今、小学1年生の子がいるのですが、3歳の時に花粉症になってしまいこの…

今、小学1年生の子がいるのですが、3歳の時に花粉症になってしまいこの時期は目薬とアレルギーの薬を飲んでいます。2日くらい前から花粉症が始まったようで目を痒がったりしているので病院に行ってまた薬をもらってこようと思っていたのですが、昨日(水曜日)学校から帰ってきていつも通り元気だったのですが、お風呂に入った後から食欲もあまりなく熱が38.7度出ました。
学校のクラスで5人くらい(自粛している子も含め)欠席している子がいるようなのですが、この時期コロナなのかアレルギー症状で熱が出たのか(花粉症で熱が出たことがあるので)分からず..明日かかりつけ医に行こうと思ったら休診日で😭
コロナの発熱センター?みたいなところに電話したほうがいいのでしょうか?

コメント

ありす

うちの長男も小1で花粉症です🙆‍♀️
私なら一応コロナもあるので熱が出たら検査してもらいます😅
先日喉が痛いと言われ、風邪症状が出た時点で病気で診断してもらわないと学校に行けない決まりになってるので病院行ったら花粉症の症状でした😅
安心するためにも行った方がいいかなと思います🙆‍♀️
今週は金曜も祝日でお休みだと思うので…特に😳

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    いつものかかりつけ病院が休診日なのですが、診てもらえそうなところを探してみます!

• 2月10日