※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

外国のネットストアで買いたいものがあるのですが、値段表示のことでわ…

外国のネットストアで買いたいものがあるのですが、値段表示のことでわからない事があります😢💦

¥12,000.00は1万2千円ということでしょうか??

たぶんそうだろう!!と思って何度もポチろうと思いましたが、百二十万円だったらどうしよう…と緊張して買えません😂
アホな質問でごめんなさい…。
後外国のネットストアにクレジットカードで決済するのは怖いと思いますか??

ちなみにショップはランボルギーニストアです💦

コメント

セロリ

合ってます!
もし不安であれば、決済前まで進んでみて様子見るのもありだと思いますよ。

無名ネットストアだと不安ですが、ランボルギーニストアなら問題ないんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!💦

結局旦那のプレゼントを探してて検討していましたが、ダサいと朝に言われ話自体なしになりました😭

• 2月10日
ママリ

1万2千円です😀
時々海外のネットストアで買い物しますが、確かにクレジットカードを直接入力するのは何か怖いので、PayPal使ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    旦那のプレゼントを探してたのですが、朝にダサイと言われて結局話自体無くなりました😓

• 2月10日