※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

愚痴です泣産後4ヶ月で育児は慣れてきましたが旦那さんにイライラがやば…

ごめんなさい。愚痴です泣

産後4ヶ月で育児は慣れてきましたが
旦那さんにイライラがやばいです🙃🙃🙃

仕事と育児の疲れって違くないですか?
旦那さんは毎日俺も疲れてるから、、って
そりゃーわかるけど。
家族のために働いてくれてて
ありがとうってもちろん思うけど。
もっと積極的に育児をやってほしい、、、、。
育児は24時間子供を見てて好きな時に
寝れなくて夜泣きもあって
ご飯も作らなきゃいけないし
自分の時間なんて全くなし、、、、。
化粧するのも一苦労。
おまけに産後で体はあちこち痛くて
肩も腰もバキバキで。今だに会陰のところもまだ痛いし。
なんだか逃げ出したくなってしまって
ここに吐き出しました泣
全然まとまってないですが、、、
愚痴です、、、、泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの月齢です✨
わかりますーー😭
日中家に入れていいじゃん!って思うかもだけど、こっちは自分のタイミングで好きなこと出来たことないねん✋って感じですよね、、。
子供が寝た時は起こさないように家事しなきゃだし、寝たと思っても15分で起きてまた寝かしつけしなあかん時もあるし、抱っこは重い、身体はバキバキ、、、、💦
仕事してたら偉いんかって思ってましたけど、どっちがしんどいとかどっちが疲れるってないから争っても仕方ないなぁと最近思うようになり、お互いにお疲れ様とかありがとうって言葉をかけるようにしたら、
気持ち的に少し楽になりました😭
お出かけも気軽にできない時代だから、余計にストレス溜まりますよね😢
何の励ましにもなってないかもですが、愚痴溜まったらいっぱい吐き出しましょう!!😭🧡

  • な


    年齢一緒なんですね😌💓
    そうです!日中家にはいるけど子供寝た時に寝ればいいじゃんとか言われるんですけど
    いやいや寝た時に家事してんだよ!!!って感じです😭
    どっちも大変だけど、、
    感謝もしなきゃですね😭😭

    たまには愚痴らないと
    やってられないです!😭😭😭ここでいっぱい吐き出します!笑

    • 2月10日
2人のママ♡

むちゃわかります😂
私も毎日体バキバキなのに旦那は俺が1番!働いてやってるのにお前は暇そうでいいなって毎日言われます💦夜泣きなんか聞こえないふりしたり何ならうるさいとか抱っこしてあげてとか言って何もしてくれません。オレ様な旦那と結婚したこと後悔w自分の時間なんてないですよね🤣こっちは熟睡すら出来なくてしんどいのに...しまいに老けたな!と言われて死ねと思いました😇

  • な


    暇なわけないやん!って感じですよね😔😔😔
    うるさい抱っこしてあげてとかもう腹立つwww
    あなたの子供だよ??って感じですね!!!!
    私も結婚したこと後悔したぐらいですwww
    でも子供は可愛い。笑
    死ねはウケますwwww

    • 2月10日