※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
ココロ・悩み

昨日は散々な1日だったな。昼過ぎに外出しながらLINEやメールなど確認…

昨日は散々な1日だったな。

昼過ぎに外出しながらLINEやメールなど確認してたら利用しているクレカのカード会社からショートメッセージが来てて、カードの利用状況を確認したいとのことだったので電話したらインスタのニセアカウントでフィッシング詐欺に遭ったようでカードを止めないといけなくなり、再発行の手続きもその電話でしたけど連休には間に合わないと言われ、途方に暮れつつラーメンだけは食べて帰宅したら娘から、娘の学年の別クラスでコロナ陽性なった子が多数出たから学級閉鎖になったよと手紙を見せられた。

連休中に娘をカットに連れて行くか学校に着て行く服を買い足してあげる計画だったのと、バレンタインの買い出しもこの週末にと考えてたからダメージデカすぎだし、今日はどうしても1人で出かけたいところが1つあったから本当に困ってる。

ついてない1日だったな。

コメント