※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昔から浮気癖が治らない旦那結婚してからはなかったけどついに昨日私も…

昔から浮気癖が治らない旦那
結婚してからはなかったけどついに昨日私も子供も具合悪くて仕事保育園休んでるのに帰路から真逆の家に女を送る😑訳がわかりません。帰ってきても言い訳しかしないごめんねの一言もない。そーゆーとこだと言っても謝らない。
呆れ返って子供だけ寝かせて、食器洗い、旦那のお弁当作り、旦那の米炊きもしないままベッドに入った私。
ダメですよねやらないと😑

コメント

はじめてのママリ🔰

やらなくていいですよ💓旦那へ、てめえでやれ!!

なまこ

やらなくていいと思いますよ。
それくらい自分でやらせましょう。

ゆかぐまさん

わたしもおなじ立場だったら絶対やらないです☺️(笑)
え、弁当ねぇよ?って言っちゃうと思います☺️やすみましょう💓(笑)

♡ぽこ

自分でやらせたらいいと思います。
自由にお外でしてるのだからそのくらい自分でして欲しいですね。