※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

旦那がLINEで送ってきた、1歳くらいの息子の動画。それをみて、この頃の…

旦那がLINEで送ってきた、1歳くらいの息子の動画。
それをみて、この頃の息子にとても会いたくなりなぜか涙が…。
息子は隣で寝てるのに、小さい頃のこどもに会いたいと思ってしまいました。今がかわいくないとかではなく、もっともっと息子と触れあって遊んであげればよかったと後悔。
今は仕事におわれ、一瞬で過ぎ去る日々。
もっと息子とのいまを大切にしなければと気づかされました…。
みなさんも、同じような思いされたかたいらっしゃいますか?
動画を見て息子はとても可愛い、なぜかとても切なく、懐かしい思いです。

コメント

deleted user

同じこと思います🥲
娘は右突発性気胸という病気で産まれてすぐ肺に穴が空いてて、その後遠くの大学病院に産科の先生と二人で救急車に乗り込んで言ってしまいました。

産後2日目から毎日休まず娘が退院するまで通いつめたんですが、もっと面会時間だって限られてたのになんでもっとギリギリまで一緒にいてあげなかったのかなと後悔してます。
多分チューブに繋がれた娘から目を背けたかっただけなのかなって

  • ゆん

    ゆん

    今だから気づくこと、思うことってありますよね😢
    あの頃はほんとに余裕がなかったとか、精一杯だったとか…言い訳にもなるけど、自分なりに頑張ってたなとも思うし、後悔もあるし。
    こどもと一緒にいられる時間て、本当に大切だなと改めて思いました😌

    • 2月9日