※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科でタイミング法で治療中ですが、同じ方法で妊娠された方の体験談を知りたいです。

産婦人科でタイミング法で今4周期目なのですが、私と同じやり方で妊娠された方のお話ききたいです。
生理5日目からクロミッド処方→5日間クロミッド服用→排卵日近くに卵胞の大きさ確認この時に排卵の注射を打たれる事もあります→排卵していたら黄体ホルモン補充注射→妊娠or生理がくるまで診察なし。という感じなのですが、タイミングを先生に言われた日しかとっておらず、先生からも回数が多い方が確率は上がると言われたので今月から6回程とる予定ですが、似たような治療法とやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

2人目の時卵胞チェック後タイミング指示が出て、タイミング後から黄体ホルモンの注射ではなく錠剤を服用して、妊娠or生理が来るまで診察なしでした!

それで妊娠できましたよー😊