※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

札幌市でトドック利用してる方いますか?今週のお届けって通常通りでした…

札幌市でトドック利用してる方いますか?
今週のお届けって通常通りでしたか?

我が家は水曜日の16時以降にいつもくるのですが、今日は来ないな〜とずっと待っていました。さっきも外に見に行って、まだ来てないと思ってました。
道も悪いし、仕方ないと思ってたんですが…たった今電話が来て、今週分のお届けは明日になりましたと言われました😅道が悪いので、間に合わなかったのかなと思ったので、今決まったんですか?と聞いたらいえ、月曜日には決まってました!と…

大雪の影響で配達も大変でしょうし、遅れるのは仕方ないですが、すごく失礼じゃないですか?😭なんかすごいイラッとして、こちらは待ってるので事前に連絡するのが常識だと思いますって強めに言っちゃいました💦

配達担当のお兄ちゃんに、ちょっとかわいそうなことをしたかなと反省中です…

みなさんのところは予定変更の連絡などきちんとありましたか?

コメント

じぇじぇ

札幌ではないですが、前日に連絡ありました。

月曜に決まったとしても一件一件連絡し、連絡がつかなかったらまた電話したり折り返しの対応したり大変なんじゃないですか😢?
かなりの件数電話がけすることって思ってるより時間かかります💦

• しっぽ

しっぽ

それはそうだと思いますが、仕事ですよね😅こちらはお届けの時間に合わせてチラシを見て、準備をしてるのに、実際の配達の時間以降に今日は行きませんってさすがに失礼だなと思いました💦

• 2月9日
すずらん

札幌です!我が家は金曜コースですが、先程メールが来ました!
月曜日にトドックの配達間に合わないとニュース見ましたが…
私も事前に電話してもらうのが筋だと思います💦
トドックの時間に合わせてお風呂とか待ってたりするので。
私も同じような状況なら事前に電話してくださいと伝えてたと思います☹️

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    子供たちもいてなかなかニュース見る時間がないので、全く知らない状態での電話だったので、正直はぁ?!って感じでした!💦

ですよね!
    私も来るのをずっと待ってたのに、配達時間を過ぎてから今日は行きませんって、さすがにサービス業として非常識すぎない?と思いました!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

トドックのアプリに書いてありました!
我が家は火曜コースだったんですが、昨日たまたまアプリで見て気付きましたが、そうでなければ気づかなかったと思います😂
噂によるとコース担当の方が全員に電話してるそうです!
そう言われたら昨日知らない番号から着信ありました😂
(留守電はなし)
でも二度目の連絡はなくて、私が気付かなかったらどうするつもりだったんだろうとは思いました💦

• しっぽ

しっぽ

確かに担当の人からの電話でした!その人も遅くなった理由聞くと、連絡する人がいなくて〜みたいな感じで、申し訳ない気持ちが全く伝わってこなくて余計に腹が立ちました😡

アプリとかあるんですね!全然知らなかったです💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トドックの人の対応ってそんな感じですよね!すっごいわかります!
    私も以前謝罪に相当する案件があったのに担当の人から連絡なく、こっちから連絡しても、◯◯なので〜みたいな感じで言われました😳
    本当にその理由だとしても、社会人としてすみませんとか言えないのかな?と疑問に思いました。笑

アプリ便利ですよ✨
    アプリでカタログ見れるので子供の寝かしつけしながらポチポチしたり、自分の注文した物も把握できるので使い勝手いいです!

そして、さっきメールボックス見てたら17:30頃にお届け日変更のメールきてました!
    わたし火曜日コースなのに今日かよ…遅っ!!と思いました😂

• 2月9日
  • しっぽ

しっぽ

前担当してくれてた人は腰が低い感じの人だったんですが、今回は若いお兄さんで、なんとなく対応に不満が溜まりつつあります😭
    本当それです!!客商売なんだから、なにか理由があるにせよとりあえずすいませんだろ!って思いました🤣❗️❗️

火曜日コースなのに今日の夕方連絡きてたってことですか?😱遅すぎる〜!対応が大変なのはわかりますが、ちゃんとしてほしいですよね💦

アプリ見てみます✨✨

• 2月9日
ぽんぴ

うちは火曜日配達でしたが、月曜日の夕方に水曜になってしまいます、、、
って連絡きました!

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!前日連絡なら私も納得できたんですが、実際の配達時間を過ぎてから悪びれもなく連絡してきて、本当に腹立たしかったです!
    道が悪いのとかは理解してるので、ちゃんと話をしてくれればな…と残念でした💦たぶん担当によるんですね😅

• 2月9日
はるまま

我が家は木曜日なのですが、昨日連絡が来ました!
不在着信になっていて番号調べたらトドックだったので掛け直したら配達が1日ずれますって言われました〜🐰
メールも今日来てました🍒

きっと電話間に合わなかったんですね😭

• しっぽ

しっぽ

前日のうちに連絡来るならこちらも対応できるならまだ良しですね👍
    間に合わなくてもきちんと対応してもらえればいいのですが、遅れるのが当たり前みたいな態度で、ちょっとイラッとしてしまいました。この大雪ですから遅れることに対しては仕方ないと理解はしてます✨

• 2月10日