※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次女ッコに翻弄される日々💓
雑談・つぶやき

きゃーねぇママ○○ちゃんのお母さん今日の髪型かわいくなーい、かわいい…

幼稚園の駐車場で会うお友達のお母さん、次女っこのお気に入り(ほんとすみません😅)「○○ちゃんのお母さんきた!きゃーねぇママ○○ちゃんのお母さん今日の髪型かわいくなーい、かわいい~♥️」そして帰りも○○ちゃんばいばーいってお友達には言うだけなのに「○○ちゃんのお母さん~♥️タッチしてー」ってハイタッチ強要(すみませんほんと💧)
他のお友達のお母さんにも「○○ちゃんのお母さんかわいいな~」とか「○○ちゃんのお母さんの洋服いいね」とか・・・なぜかお母さん観察😅(みなさんごめんなさい)
長女の「あの店の店員さんかわいいから行きたい」とか「やっぱ何度見てもあの店員さんかわいいわ」って言うのを思い出した(笑)(店内でつきまとうストーカーみたいだったごめんなさいね~😅)

姉妹そろって・・・(笑) 今日次女っこ見てて思い出した次第です。👏

コメント