※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期に目眩や吐き気、下腹部痛、浮腫みが続いています。妊活を始めたばかりで、不安に思っています。

今月2回程タイミングをとったのですが排卵期あたりから目眩と吐き気が1週間続き、今は治まったのですが下腹部の痛み(一部たまにズキズキするって感じです).違和感、後ガスが物凄くたまってる感じで常にゴロゴロしてて、下半身の浮腫みも凄いのが継続しています。
排卵検査のアイビスもずっとやってるのですがシダ模様が毎日出ています。
今月から妊活を始めたのですが、、タイミングとった後皆さんこんな感じになるのでしょうか、、?
ホルモンバランスの乱れかなとも思うのですが、、

コメント

ななみ。❀

普段の生理前とかと明らか違うなら有り得るかもしれないですね。
私もそんな感じで妊娠に気が付きました。
実際は排卵して受精して着床するまでに数日かかるので、異変に気がつくのは早くても排卵日の数日後だと思います。

参考までですが私が気がついたのはタイミング…はとってないんですけど、仲良しの3日後でした。
もちろん妊娠検査薬を使っても陰性なので1週間ほど待ってからフライングで陽性が出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、今までに感じた事がない感じでして
    再来週結果がわかるのでドキドキです!

• 2月10日
  • ななみ。❀

ななみ。❀

そうですね♡
    フライングした私が言うのもなんですけど、フライングはほんとにしない方が賢明です⭐️
    いい結果出るといいですね🍀

• 2月10日