※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市で里帰り出産を受け入れている産院や評判の良いところを教えてください。

私は東京都に住んでますが、地元の宮崎で里帰り出産を考えてます。ネットを見てもどこの産院が里帰り出産を受け入れているのかよく分からないのですが、宮崎市で里帰り出産を受け入れている産院や評判の良いところを知っていれば教えていただきたいです。

コメント

me

クリニックおおつかはおすすめですし、里帰りも良かったとおもいます!
コロナ禍なので早めには帰って来なきゃいけないと思いますが(^◇^;)

• me

me

ホームページや、インスタ見てみてください^ ^❤️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    クリニックおおつかですね!実家からも近そうなので候補にします!インスタ見たらご飯も美味しそうでいいですね!教えていただきありがとうございます♪

• 2月9日
  • me

me

ご飯も美味しいし、先生優しいし、手出しもすくなかったです^ ^

あっ、でも人気なのでもし、決めるときは早めに分娩予約しないと埋まっちゃいます💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!期待大です!
    6週くらいには分娩予約したほうがいいんでしょうか??

• 2月9日
  • me

me

2人目でお世話になりましたが、もし三人目できても絶対ここがいいです❤️

早ければ早い方が良さそうですね^ ^他のところと比較して早めに決められた方がいいと思います!

あと、よく聞くのは下村産婦人科さんですね😃

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに良いところなんですね!ますます気になります!早めに決めなきゃですね✨
    下村産婦人科も聞いたことあります!
    いろいろ教えていただきありがとうございました✨とても助かりました🥰

• 2月9日
  • me

me

グッドアンサーありがとうございます😊
    コロナ禍なので快適とまでは行かないでしょうが、
    素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね❤️

• 2月9日