※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

10キロ以上のダイエットに成功した方、体重や見た目以外に何か嬉しい変…

10キロ以上のダイエットに成功した方、体重や見た目以外に何か嬉しい変化、びっくりした変化など教えてください☺️
内面で変わったことなど何でもいいのでとにかくモチベーション上げたいので教えてください!

2人目妊娠で13キロ太り産後2年経とうとしてますが残り6キロ全く痩せません。ら
10月時点で64キロ。2月現在56キロです。
食べすぎが原因でよく嘔吐下痢してたので食べる量気をつけてるだけのダイエットです。ダイエットというか食生活改善?です。ここからあまり痩せません。。。
そして8キロも痩せたのにあまり変化がないし気づかれません😅

コメント

ねず

私は産後1か月とかで15キロ痩せたんですけど
見た目全く変化ありませんでした😓

産後の眠気が酷すぎてご飯が食べられず
みるみる体重は落ちて母乳も出ずで
仕方なく完ミにもしたのに…

けどやっぱり見た目の変化は筋肉量です💪
息子が3歳まで保育園に入れず
暇だからと公園で遊びまくり走りまくり
元々筋トレが好きだったので筋トレ魔復活したら
体重は変わらずでとても引き締まりました✨

普段の生活で疲れにくくなるし
子供とフルパワーで遊べる時間が長くなったし
お通じが凄く快調でした😊

あとは何より夫と息子に
可愛いねって言ってもらえる事が増えたのが
1番嬉しかったです🤭❤️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    産後1ヶ月で15キロ?!ひゃー!羨ましい☺️👏けどご飯食べられなくて痩せるのはしんどかったでしょうね💦
    そんなに痩せても見た目に変化ないんですか💦
    筋トレが見た目には大事なんですね!

    • 2月9日
としわママ

一番下が1歳半から今日までで、人間一人分くらいやせました!

太ってないだけで、こんなに世間の目ってちがうんだなーっておもってます😂😂

今1番嬉しいのは、安い服も買えることです(笑)
大きいサイズ服はなかなかないから。。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    一歳半から痩せたと聞いて頑張れる気がしてきました!
    服買えるの嬉しいですね☺️
    がんばります!

    • 2月9日
猫LOVE

86キロから48キロに痩せました😳

とにかく着れる服が多くなったのが嬉しいですね😆

あとは床に骨が当たって痛いとか、とにかく体が軽くて動くのが好きになりましたね😳

私も20キロほど痩せた頃に職場の人に「痩せたね」って言われ始めました💦😅

最近では「拒食症じゃないよね?」とか言われ始めました😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    86から48…凄すぎます!何をしたらそんなに…

    他の方も服が買えるのが嬉しいと言ってますね☺️確かに私2日に一回同じ服です。
    20キロ痩せて初めて痩せた?と聞かれるんですか?!
    意外と痩せるのって周りは気づかないんですね!

    • 2月9日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食事制限と運動で痩せた感じですね😳💦

    私も最初の頃は痩せたのに全然気付いてもらえないなって思ってました😅

    2年かかったので、徐々に言われ始めたって感じですね💦💦

    • 2月10日
ゆっちゃんmama

産後MAX80kgからいま48kgです!

今までは着れる服ばかりでしたが、今は着たい服を着れてます🥺🌼

そして周りから痩せたねって言われるのが1番嬉しいです!
あとは、私の場合ですが何事もポジティブに考えるようになった気がします😳