※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熊谷市の小児歯科で毎回先生に診てもらえる歯医者を探しています。ヒデ歯科では毎回先生に診てもらえず、歯科医師による指示が異なるため変えたいです。3歳の歯科検診が控えているので、おすすめの歯医者があれば教えてください。

埼玉県熊谷市の小児歯科で毎回先生に診てもらえる歯医者ありますか?今までヒデ歯科に行ってたのですが初回しか先生に見ていただけないのと歯科医師の方によって毎回言ってることが違うので変えようと思ってます。ちょうど3歳の歯科検診があるのでおすすめがありましたら教えてください。

コメント

息子もヒデ歯科に通っていましたが毎回先生が診てくれるわけではないので辞めました💦
やっぱりそうなんですね😰
熊谷市のどこら辺ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

籠原に住んでるので出来れば籠原周辺か行田寄りまで行かない熊谷辺りだとよいなあと思ってます☺︎ヒデ歯科はキッズルームとかあるのは良かったんですが😭なーたさんはどちらの歯医者に行かれてるんですか?

• 2月9日

退会ユーザー

籠原なんですね💦
    私は熊谷駅前なので遠いですね😰
    ヒデ歯科丁寧?優しい?けれど、先生が見なくて大丈夫?ってずっと思ってました😂

• 2月10日
りー

ヒデ歯科通っています!!
毎回先生が見てくれないなぁとは思っていたのですがやっぱみなさんそうなんですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねえ、、
    1歳だかの歯科検診で定期的に見た方がいいと言われてるので毎回先生がみられないのは不安で、、けっこうヒデ歯科に通われてる方が多いのですね😲歯医者もたくさんあってなかなか選ぶのが難しいです😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ヒデ歯科から近い「きくち歯科」、いつも先生が見てくれますよ😊👍️
あんまり人と被らないようになってるんで、コロナ的にも良いかもしれません🤣✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きくち歯科さんですね(*^^*)ありがとうございます。場所も近くてよさそうです。見てみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 2月12日
なぴ

滝澤歯科に検診のときは行きました(^^)そのあとも兄妹みてもらってますが先生がきちんとみてくれます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。先生に毎回観てもらえれば安心ですよね🌻奈良も籠原から近いので見てみます。ありがとうございます✨

• 2月12日