※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

妊娠中のえずきに悩んでいます。歯磨きがつらく、他人の前で隠すのが大変です。同じ経験の方いますか?

妊娠中のえずきについて。
現在3人目妊娠中です。
3人とも妊娠中のえずきに悩まされてます。
初期はつわりで吐いてましたが、安定期に入ると吐きはしないもののえずきが産後まで続きます。
これは上の子の時も続きました。
1番困るのが歯磨きの時です。
毎回涙目なりながら歯磨きをします。

もう3人目なので少々慣れてきましたが、
他人といる時など急に襲ってくるので
隠すのが大変です🥲

同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

三児のmama (26)

あたしもえずきタイプです(T ^ T)
買い物中もかもつらいです( ; ; )

  • もーか

    もーか

    本当あとこれが何ヶ月続くと考えると憂鬱です🥲

    • 2月9日
るてろ

同じくです🥲
マスクしているのでまだマシですが極力えずきそうになったら背中向けてます😖

ぴこ

私もえずいてます💦
家では遠慮なくオエ!って言ってしまいます🤣
子供が真顔で振り返ります笑笑
外では抑えますが💦

  • もーか

    もーか

    私もです笑笑
    子供のあの表情が少し笑えます笑 えずきによってお腹に圧がかかったりしないか少々不安ですが、こればかりは仕方ないですよね😂

    • 2月9日
  • ぴこ

    ぴこ


    吐くのも辛いけど
    えずきもつらいですよねー💦
    私も今子供の表情思い出して笑ってしまいました笑
    気持ち悪いのも赤ちゃんが元気な証拠だと思って忘れるようにしてます😭

    • 2月9日