※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

いきなり服が欲しくなって最近服ばっかり見てる🙄🙄断捨離たくさんしたか…

いきなり服が欲しくなって最近服ばっかり見てる🙄🙄
断捨離たくさんしたからか、春服が可愛いからか、休園自粛でストレスたまってるのか…どうしたんだろ私😂
そういう時ありますか😭?!

コメント

ママリ

ありますあります!
私もこの冬に断捨離した後めっちゃ服買っちゃいました😂
せっかく断捨離したのにタンスに閉まりきらないほど買ってしまいました🤣

• 🧸

🧸

わーお仲間が🤣💖
    断捨離めちゃくちゃ気持ちいいですよね😆✨春服の色味が好きなのもあって服ばかり見てます😂

お洋服何買いましたかー😍?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

一回ポチッてしまうと次から次へとポチポチ…止まらなくなっちゃいました😂💓
    私も暇さえあれば見てます🥰
    トップス6着、デニムパンツ3枚、ロングスカート4枚、ブーツ2足、バッグ、アウターも買いました!
    めっちゃ買ってますね😂

• 2月9日
  • 🧸

🧸

欲しいの色々出てきますよねー😭💖
    おーー!買いましたね🤣
    クローゼットパンパンだとしても、前とは違って今はトキメク服でいっぱいだから幸せですよね🥰私もデニム欲しくて探しまくってます🧐👖

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

あれもこれも🤩ってなっちゃいますよね😂💓
    ビビッとくるデニムに出会えると良いですね☺️✨✨

• 2月9日
  • 🧸

🧸

見始めると止まらないです😂昨日も早く寝るつもりだったのにネットサーフィンしてしまいました🏄‍♀️
    ありがとうございます💕なかなかお出かけできませんが、気分上げていきましょうね🌈

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ありますが、このご時世どこも出掛ける予定や友達と会う予定もないので、買ったとしても着ない可能性があると自分に言い聞かせて買いません😂

だから、服ではなく限定スイーツとか買ったりお取り寄せしてストレス発散してます😌🍰

• 🧸

🧸

そうなんですよね😂出かけるとして公園かスーパー🤣

限定スイーツもいいですね😍お芋大好きなのでお芋系スイーツ食べたいです🤤🍠

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう😂
    それでもセールとかしてるとつい買っちゃうときもありますが😮‍💨笑
    春服かわいいですもんね🥰

• 2月9日
  • 🧸

🧸

セールという魔法の言葉に揺らぎますよね😂
    春が待ち遠しいです🌸😚

• 2月10日