※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムテ吉まま
子育て・グッズ

授乳用ブラについてのおすすめや意見を教えてください。UNIQLOの下着は授乳期に使えるでしょうか?

カテゴリ合ってるか分かりませんが
皆さん授乳用ブラどこで買ってますか?
今、娘が産まれた時から使っている
授乳用ブラ使っているんですが
ヨレヨレだし体重がどんどん減って
そのせいもあってか全然フィット
しなくなってきました。

昨日UNIQLOに言った時に
UNIQLOの下着って授乳期に
使えるのかな?とふと思いました。
ショーツは昨日買ってかなり
気に入ったのでブラも良さそうと
なんなら上下揃えたいなぁって。

皆さんのご意見お聞かせください!

コメント

しの

UNIQLOは生地も柔らかく、ワイヤーも入っていないので授乳用でも使えると思いますよ☆

私は西松屋で購入しました(○ˊᵕˋ○)

  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    あの肌触りといいかなりフィットしそうですよね( ˙˘˙ )

    私も今使ってるやつは西松屋で購入した物で
    なんか胸が垂れて見えるのが気になってたんです(´・ ・`)

    • 10月31日
  • しの

    しの


    フィット感はありますね(○ˊᵕˋ○)

    西松屋のやつは胸は垂れますね😅

    • 10月31日
  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    やっぱり垂れますよね!!!!笑
    あれが気にくわないです(笑)

    • 10月31日
  • しの

    しの


    わかります!笑

    • 10月31日
しお

母が買ってくれたワコール愛用してます❤️
高いですが‥使い心地良くて長持ちします*\(๑• ₃ •๑)*

  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    やはり高価な物は長持ちしますよね(^^)
    でも自分で買うとなると
    なかなか手が出せなくリーズナブルな物に
    引かれちゃいます(´・ ・`)

    • 10月31日
マグレブ

UNIQLOのブラキャミかなり使ってました。働くようになってからはノンワイヤーブラでした。かなり重宝してましたよ!
妊娠中も今回はブラキャミで、このまま産後も使うだろうなと思って特に用意していません。

  • ムテ吉まま

    ムテ吉まま

    授乳する時って下からめくって
    授乳してましたか(^^)?

    ノンワイヤーブラを買おうか
    迷っていて、授乳する時どう
    あげてたか聞きたいです!

    • 10月31日
  • マグレブ

    マグレブ

    ノンワイヤーブラは上からおっぱい出しです!

    • 10月31日