※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で写真を注文したら、間違った画像がアップされていた。再注文で送料がかかり、節約中のため悩んでいる。

うちの幼稚園は園で撮った写真をネットの写真屋さんに画像をアップして、保護者はそこから注文する形です。
地味に送料がかかります💦
数百円ですがチリツモです🥲

先日、写真をアップしましたと連絡が来て、注文しました。
そしたら3日後ぐらいに、アップする画像間違えました、まだありましたと新しくアップされ、買いたい写真がたくさんありました。

もう先に頼んでしまっていたので、また送料がかかります。

コロナで収入減ってただでさえ節約してるのに、なんかもう…

ため息出ちゃいます😓

コメント

ままま

注文毎に送料かかるんですね💦写真屋さんのミスならせめてそこは対応してほしいですね🥲
知り合いの保育園は画像データでの販売だそうで、私も印刷じゃなくてデータでいいからもう少し安く買えたらいいのになーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えたのは幼稚園側です😓
    データの方が安いんですね!
    うちの園が利用しているサイトはデータの方が高いです💦

• 2月9日
  • ままま

ままま

幼稚園側ですかー😭モヤモヤしますがどうしようもないんでしょうね…
    データのが高いんですか!!写真屋さんによってほんと色々ですねー😅

• 2月9日
なーちゃん

送料かかるの地味に響きますね💦
子どもたちの保育園は写真屋さんが撮影した写真を現像したものを買うので送料はかかりませんが、一枚100円とかなので、もうちょっと安いと助かるなーといつも思います😂
長男が2歳まで通っていた私立の少人数の保育園は年度末に一年分の写真を現像したものをコメント付きで1人ひとりアルバムにしてくれてました!
写真代は無理でアルバム代120円のみで良かったので、めちゃくちゃ良心的だったよなーと思います😊
写真屋さんのミスならどちからの送料は無料にしてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚100円なんですね😳

アルバムまで作ってくれて120円なんてめちゃ良心的でしたね✨
    保育園によってほんといろいろですよね💦

ミスは幼稚園側なんです😭

• 2月9日