※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミルクがない産院で産まれた当日から母乳のみのシステムで初日から母子…

ミルクがない産院で
産まれた当日から母乳のみのシステムで
初日から母子同室で
まだ母乳は出てないから
当たり前に赤ちゃんのお腹にはたまらない状態で
吸わせる以外置いたり抱っこでも泣いちゃいます。

それを言ったら
「まだ一日目やしあげてたらでてくるから泣いたらあげてね」
と。

かれこれ今も1時間は吸わしてるのに
寝たかな?と思い外したらギャン泣き🤦🏽‍♀️

ずっと座ってて腰も痛いしおしりも痛くて、
30分横になれたら奇跡的なくらいで
心折れそうです笑笑

さすがに一日、2日目くらいは
ミルク欲しかった...笑笑

母乳推しの産院だった方とかの
お話聞きたいです😭🙌🏽

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

長男の時母乳推しの産院でした😭!
もう泣いたらオムツかおっぱい!
とにかくおっぱいおっぱいで休む暇もなく合宿してる気分でした🤦‍♀️
助産師さんも母乳推しの強い人たちばかりで母乳星人か?って思いました🤣

私で良ければ聞いてください☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに合宿レベルです😭
    せめて母乳が出ない1.2日目くらいミルク欲しいし、産後寝かせて欲しかったのに出産の痛み休む暇なくでもう今早く退院した過ぎます😂💧

    • 2月9日
しろ

ひたすらオッパイでした〜
出なくても、吸わせないと出ないから!とにかく吸わせて!と😂
しんどいですよね💦
1日中オッパイ出して、1日20回授乳してました🔥
バンバン母乳出る体質ではなかったですが、その後は順調で完母でした。
でも辛かった記憶の方が大きいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にその状態です😭

    3日、4日後に出だしたらましになると
    信じて今は出ないおっぱいをひたすらくわえさせてます😭💧

    • 2月9日