※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

メルカリに詳しい方いませんか?商品が売れたので急いで発送してきたんで…

メルカリに詳しい方いませんか?
商品が売れたので急いで発送してきたんですが‥そういえば相手が支払い終わったかどうか確認せず発送してしまいました💦
支払い終わってるかどうか確認する方法ありませんか?

ちなみに、メールで○○さんが商品を購入したので発送してください的なのが来ました!

コメント

ともとも

メルカリします。
もし、どこかに支払いがまだです。犯罪に巻き込まれないためにお支払後にご発送お願いします。がなければ自動支払いにされているかただとおもいます。

• マママ

マママ

その文章はどこにもありませんでした😭
    では自動支払いされた方なんですね😌
    安心しました🥺

• 2月9日
ともとも

私も急いでて、見逃ししそうなこと何度かあります。ドキッとしていまう気持ちが痛いほど分かったので書きました。
しかし、ごくたまに後払い(少数)にしているかたもいるのも事実です。
楽しくメルカリでがっぽり稼ぎたいですね( ^ω^ )

• ともとも

ともとも

下に付けてしまいました。読みづらくなり、すみません💦

• 2月9日
  • マママ

マママ

いえいえ大丈夫ですよ😌
    なかなか高値で売れたので、もし支払い終わってなかったら‥‥と怖かったので教えてもらって良かったです😥
    ありがとうございました😊

• 2月9日
  • ともとも

ともとも

どういたしまして😆
    お役にたてれて光栄です♪

• 2月9日
1272

多分メルカリ は、支払いが終わってないと相手の住所がでないもしくは、メルカリ便でもQRコード出ない気がします!

ぽせ

購入者がコンビニ払い選択してたら払ってくれるまで発送のコード発行の選択ができないのでカードかポイントで即入金されたんだと思いますよ。