※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
お仕事

旦那さんの転職、仕事探しは何のサイトで探してますか?登録する系はメールがめちゃ来るので考えていません💦

旦那さんの転職、仕事探しは
何のサイトで探してますか?
登録する系はメールがめちゃ来るので
考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が去年転職活動しましたが、転職エージェント、ハロワ、転職サイトを利用してました。
エージェントは面接対策などもして頂けてよかったです。内定も1社頂きましたが、調べたらブラックだったので辞退。メールはめちゃくちゃきますね。転職用にアドレス作ってやってました。
ハロワで見つけたところも1社内定いただきましたが、圧迫面接だったので辞退。
そのほかに自分でindeedで見つけたところに内定もらって、結局今そこで働いてます。いい環境です。
でも入ってみないとわからないこと多いですよね…
夫が前にいた会社は離職率すごかったのに、定着率95%!って求人出してました。そういう嘘書く会社もあるので気をつけないとですね…

• げーまー

げーまー

一応今はハロワで探してますが
    いい求人見つけてもホームページなくて
    詳しくわからなかったり…
    今のところは福利厚生よいけど
    休みも平日で給料も20ないので
    給料と休み重視で探してますが
    続けられないと意味ないので…
    メアド作るのもいいですね!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロワだけだと限界あるな〜とは思ってました。面接はかなり受けに行ってましたよ。こっちにも会社を選ぶ権利はあるので、行ってみて雰囲気見て合わなそうならバンバン辞退してました🤣働きながらだと転職活動大変ですが平日休みだと面接も行きやすいかと!

• 2月9日
  • げーまー

げーまー

そうですよね!
    違うメアド作って登録してみました!
    ありがとうございます😊

• 2月9日