※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風都探偵😊
妊娠・出産

出産後の生理について、初めての生理は軽くて驚いた。今月は生理が来ず、妊娠している可能性も考えている。9ヵ月の赤ちゃんが母乳を求める状況。

出産後の生理開始について

出産してから先月の始めあたりに初めて生理らしきものがあり、いつもは痛みで辛い状態だったのですが、今回は我慢できないほどの痛みではなかったので出産後はこんなに軽くなるのかーと感じていました。
出血の量もいつもぐらいの出血量で、4日まで多く、少ないのが3日続き1週間で終わった感じでした。

今月もうきてもおかしくない状態だったのですが、全く来る気配がなく、一昨日は頭痛と吐き気におそわれ育児がままならない状態だったので、生理来るかなーとおもってもやはり全くこず...

子供は9ヵ月で三回離乳食していて、ミルクと母乳の混合でやってるのですが、最近ミルクあまり飲まず母乳を求めている状態です。

出産前は全くもって生理不順などになったことがないので、もしかしたら妊娠してるのかなと思ってしまっており、出産後の生理について体験などあれば教えてもらいたく投稿させていただきました。

コメント

あむり

母乳まだあげてらっしゃるなら生理がまだ安定していないだけかもしれないですね☺️
1週間とか遅れてくる可能性もありますよ🙌
産後の生理はなかなか安定しなかったので来そうな日からナプキン常に付けてました😅