※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那の味覚がいつまでたっても子供のようです。大人が好むものを何一つ…

旦那の味覚がいつまでたっても子供のようです。

大人が好むものを何一つ食べられません。

・ビール
・わさび
・生姜
・コーヒー
・お刺身
・柚子
・おつけもの

などなど。どれも食べられません。
私は逆にビール大好きで、ビールと塩辛の組み合わせが大好物です。
まだ子供がいない頃旦那と居酒屋にいくと、私はビールに塩辛に枝豆に…。
旦那はオレンジジュースにポテトフライに唐揚げ
こんな感じです🤦‍♀️
食の好みが合わなさすぎて面白みがないといいますか…。
旦那はファミレス大好きで、チーズインハンバーグとかエビフライとか、お子様ランチに入っていそうなおかずを好みます。
こんな人いますか??

コメント

まーみー

野菜食べないとかでなければいいかなと思います😊

父がピーマン、茄子、椎茸…など食べれないものがまるで子供。

好きなものはオムライス、カレー、唐揚げ。お子様ランチをわたしと一緒に食べてました笑

反対に母は毎晩晩酌するほどの酒好きで、辛党です😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    それが野菜食べないんです。
    煮物とか、そういうのは一歳食べられません。オムライスやチャーハンに刻んでいれています🤦‍♀️

    • 2月9日
  • まーみー

    まーみー


    大きな子供!笑

    味覚はもう変わらないから難しいですよね😂
    母は父の好みをガン無視して作るので、わたしの皿は椎茸がやけに多かったりすることがありました…
    (隣からこっそり移していた)

    • 2月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    大きな子供、本当にその通りです😂笑

    椎茸こっそいうつす!笑
    かわいいお父様ですね😍

    • 2月9日
るてろ

うちと同じすぎて笑いました🤣

コーヒーは苦手ですが眠気覚ましのためにブラックをまずそうに飲んでいますが私の好きなワサビ、生姜、柚子、お漬物等々全部主人は嫌いでハンバーグやエビフライが好きです😂
そしてお酒は飲みますがビールは苦手ですしオレンジジュース、ポテト、唐揚げ大好きです🤣

食の好みや趣味は全く合いません😅😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じですね!笑
    子供たちが巣立ったら美味しい海鮮とか食べに行ってビールや日本酒飲みたいのに、我が家は無理そうです😭💦私一人でやるしかない…

    • 2月9日
  • るてろ

    るてろ

    うちはまだ野菜は食べるのでマシかもしれませんが😂
    なのでいつも家で用意するおつまみは私用と主人用で品数多めです🤣🤣

    悲しいけど仕方ないですね😭

    • 2月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    旦那は飲まないので足になってもらって(運転手)私はすきなだけのもうと思います。笑

    • 2月9日
はる

私も👆お刺身以外は食べれません😅
ジュースも嫌いです
子供舌ってよく言われます笑
面白みがないと旦那に思われてるんだろうか…
旦那は好き嫌いないので、何でも食べてくれるから楽ですが💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私の両親が同じ好みで、毎週遠方まで美味しい食べ物を食べに行ったりしていて楽しそうで…😭
    私はサザエとか牡蠣とか、そういう海鮮系と日本酒やビール飲みたいのに主人はそういうのは好まないので、楽しくないなぁなんて思えてしまいます😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ。笑
飲み物はリンゴジュース。とにかくジュースばかり飲んでます😮‍💨
好きな食べ物は牛肉。
結果としてデブです。
でも子供と一緒と物を喜んで食べるので楽ですけどね。
わざわざ旦那だけ別で作ったりする必要がないので🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    まあ確かにそれは楽ですね。
    うちも旦那と子供は同じメニューです😂💓
    オムライスとか、カレーとか。
    私はビールと刺身です。笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も子供舌です💦
旦那が辛いの大好きですが私が食べれないので、そういうの申し訳ないなーと思います🥲

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    子供舌というのですね😀
    ワサビとか苦手ですか??

    • 2月9日
deleted user

私も子供舌です!

でもお刺身も漬物、生姜、カフェオレなら飲めます!

実父もそんな感じです笑実母は、私達が小さい頃お子様ランチとか残しても、全部食べてくれたから助かったとか言ってました😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お子様ランチの残りうちの旦那も食べてます。笑

    • 2月11日