※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との公園遊びでイライラしています。

保育園自主自宅保育してるんですが、子供を公園に連れて行ったらこの公園がいいと言ったのにつれてきたらここは嫌だった。
トランポリンやりたいと言って連れてきたら、トランポリンはやりたくない、滑り台がやりたい。

もう、めっちゃイライラします😭😭😭😭

コメント

akeyuchi

わかります😭
もうなんの試練なの?と思いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢でわかっていただき嬉しいです😭💕
    もうめちゃくちゃ疲れましたw公園3軒はしごして、結局何もしないで帰ってきました、、😂
    こういう時どうされてますか?

• 2月9日
  • akeyuchi

akeyuchi

家にいても疲れる、外出しても疲れる、ですよね😱
    好きなお菓子、トミカ新しく購入、100均で好きなおもちゃ買ってあげる、YouTubeフル稼働して乗り切ってます😂
    しつけよりママの精神状態を優先してます😮‍💨
    あと少しでも言うことを聞いてくれた時、我慢できた時は宝くじが当たったバリに大喜びして、ほめちぎります😂
    そして、言うこと聞いてくれた時のことをいつまでもほめまくります、「あの時言うこと聞いてくれてお母さんめちゃくちゃうれしかったわー」
    マジであなた王子なの?ってぐらいワガママですが、このままいくとほんとに手を出してしまいそうなぐらいおいつめられたこともあるので、今だけ今だけ、とおもいながら過ごしています。
    精神崩壊する前に、たまには預けることをおすすめします😭

• 2月9日