※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

生理が通常より多いため、病院受診を検討中。生理3日目で昨日はタンポンとナプキンで溢れ、血の量が通常より多い。尿のように血が出ることも初めて。旦那からも顔色が悪いと指摘され、心配。受診のタイミングは生理後が良いでしょうか?

生理がいつもより量が多い気がして、病院を受診しようか悩んでます。

今3日目なんですが、昨日はタンポンいれてナプキンでも溢れたぐらいです。(いつもならナプキンはほとんど汚れません。)
そして、いつもなら3日目で2日目よりはマシっていう血の量なのに昨日と変わらないぐらいの量です。
トイレ行けば、血が尿のようにバーバー出るのがわかります。
いつもトイレに行けばある程度は出ますが、こんなに出たのは初めてかな?ぐらいです。
あと旦那に顔色が良くないよ。と言われました。

人それぞれ個人差があるので、私なんか量がマシな方なのかもしれませんが、心配になり、、。

もし、受診するなら生理後の方がいいのでしょうか?

コメント

ぽんぽん🍒

生理中に受診して大丈夫ですよ( •̀ .̫ •́ )✧
その方が先生も血の量とか塊がないかとか、診られますし(´・ω・`)

生理中に受診すると困るのはがん検査や感染症、おりものの検査の時です(´・ω・`)

出血量増えたり、塊出たり、不安になりますよね。゚(´つω・`。)゚。
お大事にしてください(´,,•ω•,,`)

• こっこ

こっこ

ご丁寧にありがとうございます😊!
    いつもと違うと心配になってしまって、、🥲
    ありがとうございます😭

• 2月9日