※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
妊娠・出産

不妊治療の末に多胎児で流産し、今回も多胎が不安。超音波での黒い点が気になり、次の検診まで2週間待ち。

数日前に陽性反応が出て、
先程1回目の受診がおわりました。
前回、不妊治療の末に妊娠しましたが、多胎児で、
色々な事情が重なり流産しました。

今回も多胎やったらどうしよう。と不安でいっぱいです。
先生も、たくさんたまごがあったらいけないので確認
しときますね〜と言ってましたが、まだ週数も早いから
なんとも言えない感じでした。
ただ、この超音波エコーの黒い点々?がたくさんあるのが
私的にはきになっています。
先生いわく、まだわからないけど、赤ちゃんができたところには
黒い点の周りに白い輪っかのようなものができると言ってました。(わかりやすく丸で囲ってみました)

次の検診まで2週間ありますが
不安でいっぱいです。

コメント

deleted user

多嚢胞性卵巣症候群と言われたことありますか?
それのエコーと似てたので…

  • みい(25)

    みい(25)

    ゆわれたことないです。
    病気でしょうか。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと検索かけて見てみて下さい💦
    私もどーゆーあれなのか分からなくて🤧

    • 2月9日
  • みい(25)

    みい(25)

    そうですよね!
    すみません、ありがとうございます

    • 2月9日
mimo

私もそんな感じでした!がひとりでした

  • みい(25)

    みい(25)

    こんな感じで黒い点が何個かありました?😂
    安心します💦

    • 2月9日
mimo

ありました!
2週間後の
心拍確認できることにはなくなってました。

  • みい(25)

    みい(25)

    そうなんですね。
    2週間後まで待ち遠しいです、、

    • 2月9日