※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

風邪又はインフルだと思いますか?生理前だからだと思いますか?生理予定…

風邪又はインフルだと思いますか?生理前だからだと思いますか?
生理予定日2.11

全身のだるさ、全身筋肉痛みたいなかんじ、頭痛、寒気(室温いつも通りです、)腰痛が特に😇
胸の張り痛み←これは生理前はいつもなっています😊
今熱が微熱37.3℃ 平熱は36.2℃くらい

昨日の夜からこんな感じの体に症状があって、夜もなかなか寝付けませんでした😅

倦怠感がやばすぎます😇
いつも生理前になると胸の張り痛みだけなんですが、今回だけ上のような症状が出てるだけですかね?😇

もし生理前だからならイブA飲んでも大丈夫ですかね?😂

コメント

deleted user

コロナかもしれないです。
そんな感じで陽性になりました。

  • ♥

    コロナですか🥺
    どこかへ電話などしてから受診しましたか??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自治体HPから発熱外来を調べて、受診予約をして指示を仰ぎました。

    鎮痛剤、イブ飲んでも大丈夫ですよ。病院からはイブより弱いお薬出ていたので。看護師さんにはそれでも構わないと言われましたよ。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
陽性でしたか?