※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供に間違えてウェイパー+胡椒入れたチャーハンをあげてしまいました。大丈夫でしょうか?今後は塩分抑えた食事にしますが、心配です。

1歳半の子供に間違えてウェイパー+胡椒入れた旦那用のチャーハンあげてしまいました😭

最後の方まで気付かず結構ガッツリあげてしまったのですが大丈夫ですかね😭
今日、明日は塩分抑えた食事にするつもりですが…💦
1歳半だとまだまだウェイパーとかは早すぎですよね😱

コメント

ママリ

全然私は気にしませんwwww

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    まだ出汁の味だけとかにしていたので私が神経質過ぎたかもしれません😣💦
    あまり気にしないようにします😊
    コメントありがとうございました!

    • 2月9日
三つ葉

大丈夫だと思います✨
私はいろいろあげてました😁

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちょっと神経質過ぎたかもしれません😱💦
    もっと気楽に考えます😣
    コメントありがとうございました!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

1歳半ならウェイパー使っていいと思いますよ。
1歳過ぎたら大人と同じ食事味付けで食べさせてる家庭は多いですし。
なんて言うか1歳過ぎたら子供用に別に作らない感じです(大人も満足に食べられるくらいの薄味は意識するけど普通の味って感じ)

  • ママリ

    ママリ

    ウェイパー大丈夫なんですね!
    ちょっと神経質過ぎたかもしれません💦
    大人と同じ味付けなら楽だし、今後は少し薄味にして一緒に作る事にします😊
    コメントありがとうございました!

    • 2月9日