※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

妊娠するとおりものは増えるでしょうか?透明っぽい黄色っぽいおりものがティッシュにつくこともありますか?カテゴリが分からず、すみません。

おはようございます☀
ご質問なんですが、妊娠すると必ずおりものは増えるものなんでしょうか?
ティッシュで拭くと透明っぽい黄色っぽいのがつくだけでおりものシートには全くつかないということはありますか???

カテゴリ分からず、すみません😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの場合ですがおりものは増えました!おりものシート必須でしたよ!

  • mi♡

    mi♡

    やはり、そうなんでしょうか😂💦
    ちなみに、生理前もおりもの増えますか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは逆に生理前は全くおりものなしです😅人によると思いますよ😊

    • 2月9日
  • mi♡

    mi♡

    ネットで調べたりすると量が増えるとか書いてあったので、やっぱり違うのかなぁ。と思ってました😂💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

おりもの増えましたが、透明や白なので色はないです!

  • mi♡

    mi♡

    やはり、量増えるんですね🥲
    生理前もおりもの増えますか???

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは一瞬量が増えて、生理直前は減ります。

    • 2月9日
  • mi♡

    mi♡

    そうなんですね😌🍀
    ありがとうございます!!!

    • 2月9日
らすかる

私は妊娠発覚あたりはおりもの全然出ないです😅どの妊娠の時もです。

  • mi♡

    mi♡

    ほんとですか!?🥰
    全くと言っていいほど、おりものないですよね???

    • 2月9日
  • らすかる

    らすかる

    全くです😅
    ペーパーにもないんじゃないかな?ってくらいです。

    • 2月9日
  • mi♡

    mi♡

    ネットで調べても量が増えると書いてあるので、違うのかぁ…🥲
    と思ってたとこでした😂😂
    わたしもです。ペーパーにもついてるかついてないか判断できない感じです😂😂

    • 2月9日
はじめてのママリ

私はおりもの減りました!
普通に生理が来るときのほうが多かったです😄
妊娠中もあまり出ませんでした

  • mi♡

    mi♡

    それが、妊娠のサインだったりしたんですね😌🍀
    妊娠中、おりものがどうだったのか、もう忘れてしまって🤣

    • 2月9日
mimo

普段生理前は結構おりものありましたが
妊娠前はカラッカラでした。

生理予定日1週間後から
またおりものでだしました!

  • mi♡

    mi♡

    ペーパーにもつかないくらいの、カラッカラぶりなので、ネットで調べたのと違うし🥲と思ってたとこでした😂

    • 2月9日