コメント
おいなり
後期頃から食べてた気がします!
私も少なめで混ぜてました( *´艸`)
退会ユーザー
9ヶ月後半(10ヶ月近く)から、よく洗って食べさせてますよ!
うちは乾燥ワカメ使ってます!
-
えりえ32
ありがとうございます(^ ^)
市販のやつは使ってなかったですか?混ぜ込みわかめみたいなやつです😊- 10月31日
-
退会ユーザー
市販のお味噌汁とかに入れる乾燥ワカメ使ってます!
混ぜ込みワカメならそれなりに塩分あると思うので、よく洗って細かくしてから混ぜれば大丈夫だと思います(o´∀`o)- 10月31日
えりえ32
ありがとうございます(^ ^)早速お昼あげてみます♬