※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市北区、南区で抱っこ紐の子連れでも入りやすいパン屋さんはありま…

岡山市北区、南区で抱っこ紐の子連れでも入りやすいパン屋さんはありますか?おいしいところがいいです😌
中で食べるわけでなくテイクアウトです!

パン屋さんが大好きで出産前まで月2〜3でパン屋さん巡ったりしてたんですけど産後抱っこ紐のまま入るのに躊躇してしまって💦
やっぱり足の位置にパンがくるから迷惑だよなぁと💦

ヘルメスやリエゾンによく通ってましたが、
ヘルメスは通路が狭い、
リエゾンは広いですが人が多い…入る時は必ずフットカバーをする
ので行きづらいなぁと思ってしまって💭

もちろん子供を置いて買いに行くのが一番ですが、子連れで抱っこ紐でよく買いに行くよー!などおすすめなお店があったら教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️
今日大福のコープに行った時にヘルメスが入っていて久しぶりに買えたので(子供が寝てたのもありますが😂)スーパーの中のパン屋などそういったところもあれば知りたいです!

コメント

aozora美味しいですが
広くはないです💦

ドキンちゃん

広くは無いのですが昔からあるパンダぱんが好きです!
ベビーカーは難しいかも知れませんが抱っこ紐なら入れると思います!

さと

TERUOによく抱っこで買いに行きますが広くは無いです。

美味しいパン屋は人が多いから大変ですよねー😭

我が家もよくパン屋巡りします🎵

最近見つけて良かったのが玉野市ですがブランジェリーブランのレーズンバターパンめちゃくちゃ美味しかったです❤️

• さと

さと

はじめてのママリ🔰さん

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

中区なんですが、警察署の近くのコロンバージュはケーキ屋のようにガラス越しで定員さんに取ってもらうシステムなので、言われている心配はないですよ☺️
味も美味しいです🥰

おやつ

岡山市北区PUBLIC
駐車場ないので近くのパーキングに停めて行きます。
キャッシュレス決済のみですが、ケーキ屋さんのショーケースのようにパンが並んでいて店員さんが取ってくれるので抱っこ紐でも全然大丈夫です🙆‍♀️店内広め!
岡山市南区EXOCET
めちゃくちゃ広いわけではないですが、テレビで紹介されて一時期大行列でした!夏に販売しているマリトッツォがとても人気です!
他のパンもとっても美味しいです!
今は並ぶほどお客さん居ないので、抱っこして何度か買いました☺️

はじめてのママリ🔰

先日岡山駅さんすてのグランディールに行きました!
通路に面してショーケース?があるので広々しててベビーカーも抱っこ紐も全然okですよ😊
美味しかったです♪

むぎやん

大元?!にあるシエルは抱っこ紐でも大丈夫な気がします!
安価で美味しいです!

mmm⛄️💙

南区の風が見つけたパンの森美味しいですよ🤍
狭いですが、抱っこ紐してたら大丈夫だと思います😊!
今じゃもう2人共自分でパン取りたい、自分で持ちたいで
パン屋に行くのが億劫です😵‍💫💦

さくら

南区のかおりほのかは、1歳児を抱っこで店内入ったら、お店の人がトレイを持ってお手伝いしてくれましたよ。

㉗

西古松のルパンドゥタカ
錦町のパブリック
どちらもショーケースに入ってるので
抱っこ紐でも行きやすいと思います🥖