※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子のお洋服どこで買ってますか?💚私は、これまではバースデイで購入…

男の子のお洋服どこで買ってますか?💚

私は、これまではバースデイで購入していたのですが、最近顔が男の子っぽくなり、H&Mにハマりました💘

バースデイ→H&M、シーイン
すぐにほしいシンプルなものはユニクロで買ったりもします❣️
ユニクロのおすすめは、デニム柄のレギンスです!
合わせやすくて可愛すぎる〜💓

みんなのこだわりや、おすすめポイント、
オススメの商品などあれば是非教えてください💓

コメント

ゆー

GAP、トミーが多いです☺️

マーキーズ、無印良品が好きです😊

マーキーズは柄物が可愛いし、無印はシンプルで品質もいいので◎

キャラ系のシャツだとグラニフ、ちょっと良い服だとインセクトコレクション、センス・オブ・ワンダーも買ったりしてます🎶

赤ちゃんの頃はセンス・オブ・ワンダーばっかりでした😊

ラグマートも柄物が可愛いのでたま~に買います◎

でも買うのは、安い西松屋が多いですね😂

ちゃそ

BREEZE、ブランシェスが多いです😊
兄妹リンクコーデが出たらプティマインでも買います🙋‍♀️

ママリ

アプレレクールやプティマインが多かったのですが、最近はずっとモイモルンが多いです✨色合いやデザインがツボです!

♡

ブリーズ、プティマイン、西松屋が多いですかね!
男の子らしさもあって可愛いですしプティマインはキャラクターとよくコラボもしてるのでつい可愛くて買ってしまいます♡

まきぷぅー

私も上の子が3歳くらいまではよくH&M 買ってました。キッズサイズからあまり可愛いものがなくなっちゃって💦

幼稚園が私服なのと汚れるので西松屋で買うことが増えました。

ユニクロのレギンスは私も好きで、安くなるたびに違う色柄集めちゃってます。子供も自分で履きやすいみたいですし、サイズ感わかってるので。

あとは、プティマイン、プティの系列でビールーム、ブランシェス、ペアマノン、デビロックですかね。ゾゾタウンで値引きのときにちょこちょこ買います。