※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
雑談・つぶやき

自己嫌悪‥暴言吐きまくり。つわり今日はひどい日でそして苛つかせるひと…

自己嫌悪‥暴言吐きまくり。
つわり今日はひどい日でそして苛つかせるひと言ばかり言われた
息子には「冷蔵庫空っぽなってから買物行こうね?いっぱい入ってるのに行くから無駄になるんだよ!」

って君たちがその日の気分で食べないだの言った物だらけなんだけどな!
夫は夫で自分のごはんだけ用意して食べてひと眠りして、さっき起きてきたからなんの用?って聞いたら「お風呂入りに来た」
「はああ!!動けなくてとりあえずこどもたちにごはんだけ出してお風呂の用意も出来てないから起きてくんな!」

って思わず言ってしまった
自分のごはんの用意するとき、こどもたちの分も用意して欲しい‥偏食子たちだから最悪納豆とごはんとヨーグルトだけでもいいんだよ。
気持ち悪さとイライラ重なって余計に苛つくけど、ごはん炊く用意とお弁当洗いしないと(こどもたちがお弁当出さないのにも苛ついた😑)

コメント

 jun

悪阻がきついと、イライラしちゃいますからね😵

  • ちゃばば

    ちゃばば

    コメント有難うございました!お返事遅くなってしまいすみません💦
    こどもたちも出来ることは協力してくれてるのに、余計な仕事増やしてくれたりと褒めたい気持ちと怒りたい気持ちの格闘してます😔

    今回の悪阻は良い時と悪い時の波があるのでいつまで続くか分からないのですが、イライラしないように頑張りたいと思います!

    • 2月16日
  •  jun

     jun

    色々大変ですが頑張ってください😵

    • 2月16日