※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
妊活

妊活中で、生理予定が3日後。茶オリが続き、着床出血かも?生理かも?着床出血の経験者の話を聞きたい。

妊活中です。3日後が生理予定なのですが、3日前にピンクの少量出血(おりものシートに少しつく程度)があり、昨日、今日と茶オリが少量ついてました(1日1回でてるかなぐらい)
いままで、茶オリがでたら数時間後にはすぐ生理が始まっていたのでまたここまで少量が続くことが初めてで、もしかしてと期待してしまっています🥺🥺🥺でも、生理前の体のだるさ?もでてきて、やっぱり生理がくるのかな、とも思ってきてます。
着床出血があった方、お話聞かせてください🥺🥺

コメント

タリーズ

似た状況です!
私も生理予定日前にピンクのおりものと少し出血が2日続いてます…
先月はすぐに生理に移行したのですが今回は数日続いてるのでもしや!と
お互い妊娠してるといいですね!!!

• m-a

m-a

いつもと違うと期待しちゃいますよね🥺でも、下腹部のだるさ?が夕方からあって、、
    リセットかなーと不安です。
    お互い妊娠してますように🙏

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

わたしが妊娠した時は、排卵から9日目でほんのりピンクの織物が出て、生理予定日3日前に茶色い織物とカスみたいのが出ました。

ただ茶おりは続かずその次の日には白いベタベタの織物に戻っていました!

• m-a

m-a

コメントありがとうございます!排卵日+前後でタイミングをとっていて排卵から12日目のピンク織物、茶オリが続いているのであり得るかなと
    おもっているんですが、、、
    ちなみに体温とかって、ピンクオリがあったときから高めでした??

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶織も出たり出なかったりと言うことなので可能性はあると思いますよ✨✨

体温はもう測るのをやめていて、
    妊娠した時の体温は残っていないのです💦
    私は体温が割と安定していて排卵後から生理が始まるまではずっと高温が続くタイプでした!

• 2月9日