※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愚痴です😭木曜日の夜からかなりの喉の痛み。食べたり飲んだりの時は痛み…

愚痴です😭木曜日の夜からかなりの喉の痛み。食べたり飲んだりの時は痛みなし。土曜日まであり日曜日は痛みなしで、月曜日病院に行った時には副鼻腔炎の症状だけで薬飲んだら夜には回復。しかし昨夜かなり寒く布団から娘に追い出され気づいたら何もかかってない。下も床に寝てました。起きた時にはかなりの寒気、喉の痛みが復活してしまいました😭せっかく良くなったのに😭
旦那も日曜日から咳、今は市販の薬飲んで今朝にはとまりました。しかし、マスクなしで家の中で咳、ご飯食べてる時、口も押えず咳……怒りが……

夜になって咳っぽいのが私がではじめ、良くなったのにまた1から。
マスクしてくれ。いうてもしない。自分の箸でおかず取らないでと言っても怒鳴り散らすだけ、コロナの検査したほうがいいですかね……

でも熱もでてないし、旦那咳止まってるし……

辛い……

コメント